初顔合わせ♪


昨日は母と妹と体調を崩して入院している
祖父のお見舞いへe6kuruma_1bu-bu_1

そのあと新入りはなこに会いに
我が家に遊びに来てくれましたonpu_1

母と妹が大好きなリラクマはおおはしゃぎdog2dog2
その他、鳥達も大歓迎で大騒ぎでしたe10


IMG_1358.jpg

写真を撮ってもらうはなこhana_1
目、つぶってるぞ〜ase1

妹に抱っこしてもらってkamera_1
IMG_1730.jpg

母からも赤ちゃんのように抱っこされてますhato_1

IMG_7127.jpg

りらくまとは毎日少しずつ交流していますonpu_1

DSC_1413.jpg

リラちゃんは予想通りとっても優しいお姉ちゃんに
なってくれそうな感じですface07

DSC_1426.jpg
ねーちゃん達、おもちゃいっぱいもってるねicon84

DSC_1417.jpg

くまちゃんも少しずつ
近くに寄れるようになってきたよe5

DSC_1427.jpg

でも遊んで〜って追いかけられると
逃げ回っていますe-drop
まだどう接していいのかよくわからない様子ですcat2

DSC_1443.jpg

お顔にたるみが出てきましたe10
着々と成長中で〜すonpu_1

DSC_1459.jpg