リニューアルオープン〜♪♪

みなさま大変ご無沙汰しておりました。
暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?

この度、ブログをリニューアルオープン致しました。
(夏休みにじゅりぱぱが頑張って作ってくれました♪)
じゅりぱぱこだわりのスマホ対応となっております!!

おかげでここ最近多かったスパムコメントに
悩まされる事もなくなりやる気復活です!!
新しくオープンしたこちらのブログ♪♪
どうぞよろしくお願い致します!

まずは我が家のトップニュース!!
突然ですがゆかいな仲間が増えましたcat3

hanako.jpg

ブルドッグのはなこ♀2ヶ月半です(*´艸`*)

長年の憧れだったブルちゃん( *゚∀゚* )
遠い?将来いつか仲間入りする予定でしたが
この連休中、キュートなコに出会ってしまい
我が家の一員となりましたヽ( 'ω' )ノ

我が家のリラクマの反応は
今は得体の知れない生き物がきた〜
という感じで遠巻に見ています。
興味はあるけどまだ近寄れないみたいです(〃ω〃)

とりあえず唸ったり威嚇する事がなかったので
ホットしました(◍•ᴗ•◍)

DSC_0836.jpg

ぶさかわ。この顔たまりません(´`ิิ艸`ิิ ) ブホォww

夏休みはたっぷりと動物達と戯れられて満足〜〜onpu_1

DSC_1041.jpg

りらくまもたくさんお散歩しました♪♪

DSC_1019.jpg

もうすぐ4さい。
ケンカもなくなり随分おとなになりました(*´˘`*)♡
はなこのやさしいおねえさんになってね(*^ー^)ノ♪