新しい家族♪

先日の金曜日(10/11)クマの爪切りと予防接種e6の帰りに近くの実家へkuruma_1bu-bu_1
クマの爪切りの時の騒ぎ方が毎回ひどくなってきているのが悩みのたねですface01

久しぶりにクマが遊びに来るので妹と甥っ子も遊びに来てくれましたface07

そろそろ帰るか〜と母と妹と甥っ子とクマで歩いていたら
なんだか騒がしい声が・・・


鳥さんでもいるのかな??と声の方を見たらなんとなんと極チビの子猫
こっちに向かって歩いてきていますashi_1ashi_1

すぐに甥っ子が抱っこして、その場で親族会議。。。e-drop
会議の結果、実家の家族になることに決定しましたkao1
ずいぶんと早い会議でしたicon02

↓こんな感じで鳴きながらこっちに向かってきたよ〜hato_1

1D35_1002.jpg
今度は拾ったばかりの子猫を連れて再び動物病院へe6
生後1ヶ月弱くらいのおんなのこでしたe4

1D35_1558.jpg
今日までは我が家で過ごしましたが明日からは実家に行きますashi_2

1D35_1483.jpg
みんな楽しみに待ってるみたいonpu_1

1D35_1345.jpg
子猫が食べている離乳食を自分にもくれ〜と欲しがるクマe5

1D35_0990.jpg可愛い家族が増えて賑やかになりそうですkao3