手作りのお洋服でクリスマス♪

ミッコさんがぷっちょに手作りのお洋服を作ってくれましたkao1
ぷっちょがいつも着ているパーカーがぴったりサイズなので
同じサイズのものをクリスマス生地で作ってくれました〜〜
onpu_1
フードの内側もポッケと同じ生地でと〜ってもかわいい〜e10
(フードの中の画像がなくてごめんなさいface06

本当に上手だし可愛くて感激ですkao3

今日は待ちに待った撮影会をしましたe_camera2
DSC_2440.jpg
雪の中をイメージして白をバックに・・・
題して「北欧のクリスマスe12
」?

DSC_24411.jpg
こちら↓↓は試作品と言うことで何度も何度も作り直していただいたサンタ服e12
ぷっちょくんお着替えして撮りましたonpu_1

DSC_24761.jpg
どちらもかわいいでしょ〜〜icon03
ぷっちょにストレスがかからないようにと、素材選びからデザインまで
いろいろ考えて作ってくれました
kao4

ミッコさ〜ん
val1ぷっちょにかわいいプレゼントe13
本当にありがとうございました
kao2


同じセットでかきぴーもe_camera2
DSC_2535.jpg
かきぴーは南国の雰囲気なんでなんか浮いてますね・・・icon02


クマも登場kamera_1
DSC_2483.jpg
イルミの上でも撮ってみましたe_camera2
DSC_2543.jpg
みんな一緒に撮れたら楽しいのにね〜(ムリだけどe-drop