コスモス

ジュリと行った事がある
平塚の河川敷のコスモス畑を見に行って来たよonpu_1

D34_58661.jpg
ジュリパパが面白い雲を発見icon-2b2a

D34_58571.jpg
きんとん雲? ツイストドーナツ?

D34_59281.jpg
今日の空は雲があまり面白くないな〜と
思っていたところに、いい雲が出ててよかったicon86

P10104591.jpg
少しずつ形を変えながら夕方までありましたface07

D34_59081.jpg
コスモスを見に来ると、ようやく夏が終わったなぁ・・・
という気持ちになりますe15e15e15

でも、まだひまわりさんも頑張っていたよhana_1

D34_60911.jpg
最近、毎週お出かけしているリラクマe-prof

そう言えば、先週も近場のコスモスを見に行ってきたよashi_1

P10103881.jpg
リラクマ、大好きな山道コースを散策ashi_2

先日の台風の爪跡があちこちに・・・face03

D34_45241.jpg
結構山道を歩いて、やっと着いたコスモス畑e15

名称未設定-2.jpg
とても綺麗なコスモス畑でした♪♪
綺麗なお花を見れたのは大満足だったのですが
前日まで雨が降っていたので、リラクマの足は泥だらけface01

おまけにくっつく植物がリラクマの全身にたっぷりくっついてるkao7
(よくある黒のトゲトゲしたタイプではなくて
緑色の変な種?はじめて見ましたpp_08.gif

D34_45531.jpg
これがまたなかなか取れなくて困りましたが
本人達はおかまいなしe-drop

D34_45491.jpg
近場にしては大自然って感じの場所でしたicon02
なんだかいろいろくっつけて帰ってきたので
(ダニとかもいそう〜e7ase1
二匹ともお風呂場に直行でしたkao4