寝起きどっきり

今日は午前中だけのお仕事でしたe_roundflower
Juliママがお仕事に行けば
夕方に帰って来るものだと思っているジュリpp_09.gif

いつもお仕事の帰りを待っていてくれる窓辺には
この時間ジュリはいませんでした。。。

玄関を開け家の中に入りジュリはどこ〜??と探すと、
階段をのぼりきった二階の廊下で4本足をピョコピョコ
動かしながら爆睡しているジュリを発見しましたe-sleep

これはカメラを取りに行っても絶対気付かないぞ〜と確信し、
そ〜っと下に降りてカメラを持ってきました

案の定まだ爆睡中〜〜〜icon02
しっかり写真におさめる事ができましたe_camera2

DSC_7464.jpg至近距離からのシャッター音にも全く気付かないジュリe-drop
玄関に入る時だって結構大きな音がしたのにねぇase1

このあとちょっとしてから目を開け
思っていた時間より早く帰ってきたJuliママを見つけて
嬉し恥ずかしそうな(ちびりそうになったase1ジュリでしたpp_01.gif