積もらなかった〜

昨日から夜中にかけて降った雪は
長い時間降ってた割には積もらなかったですね〜e-drop
朝見てガッカリdown_1

溶けゆく雪をかき集めてなんとか雪だるまを作ったよonpu_1
もう雪ぜんぜんないからプチ雪だるましか作れなかったケドicon01

DSC_5281.jpg
このプチダルマさんをキョロちゃんにお披露目〜♪♪
(もうすでに溶けてきています。いそげ〜ase1
はじめて間近で見る雪だるまにキョロちゃんは・・・

DSC_5283.jpg
ちょっと警戒モードですが
目ざとく好物のいちごさんとブルーベリーを見つけ

DSC_5282.jpg
なんとかとりに行こうと頑張るけど・・・

DSC_5297.jpg
なかなか雪だるまに接近する事が出来ず、だんだんイライラe8e8

DSC_5294.jpg
そのうち乗ってる皿ごとひっくり返そうとしたのでkao5
慌てていちごさんを渡しましたe-dropアブナイ アブナイ

DSC_5309.jpg
キョロちゃんとのプチ雪遊び楽しかったデスkao2