ネットスーパーで・・・


我が家はよく
 
イトーヨーカドー のネットスーパーを利用しています♪
便利です。やめられません〜〜〜icon01

今日配達してくれる分を、昨夜注文したのですが
ペットのコーナーに 画像なし、
サイズ等の細かい記載なしのベットがありました・・・

それで注文する勇気は普通ないのですが

お値段がナント1個 667円 !!安い〜〜〜
icon03

ベットで667円なら、多少しょぼくても、
小さくても、想像と違っていても
まぁ いいでしょう〜♪とちょっぴり冒険しちゃいました
icon01

そして届いたベットがこれですonpu_1
スイーツ系ベットですval1


DSC_4767.jpg
新し物すきなリラクマicon02

DSC_4768.jpg
リラが選んだのは・・・

DSC_4783.jpg
茶色のリラにぴったりhato_1

DSC_4776.jpg
じゃあクマはこっちだねpp_05.gif

DSC_4740.jpg
クマがクリームみたいでしょhato_1

DSC_4750.jpg
まぁ見ての通り、すでにクマにはちょっと小さめなベットでしたが
デザインはとても可愛くて気に入っちゃいましたkao15
なによりお安い。。。hato_1

車でぶい〜んと買い物に行くのも好きだけど
たまに面倒くさくなるので そんな時は
ネットスーパーさんにお願いしています。ホント助かる〜〜〜kao1

品数豊富なんで、
余計なものまで買ってしまうのがちょっと問題かな・・・e-drop