急きょお風呂

朝、熟睡しているジュリをおいて
ジュリパパを駅まで送って帰ってきたら
起きたジュリがう○ちの粗相をしていましたkao10

そこらじゅう、う○ちだらけase1
ジュリにもついてしまっているので、これは拭くだけでは
無理だわ〜face01と久々の全身シャンプーをしましたface07

からだが不自由になってしまったのでお風呂も大変ase1
胴輪をつけたままなんとか倒れないように
しながらのシャンプーです。毎日こんな感じでジュリの
洗濯物がたくさん出ます。今日はお天気が良かったので
ジュリのシャンプーとお洗濯が出来て良かった〜wicon1

そろそろおむつ?!ジュリはきっとすごく嫌がるだろうな〜face08
可哀想なのでそれはまだ考えないようにしますface07
DSC_2095.jpg
「えへっ、さっぱりしたよーicon72
乾かすときも動き回るのでぶれてますe_camera2


1センチ角だったコンゴウフグが3倍くらいの大きさに
成長しましたkao1

角とあしがちょっぴり生えてきました♪
kon.jpgとにかく食いしん坊で、おちょぼ口で餌を食べる姿↑↑↑
がとってもかわいいですe10