5さいになりました♪♪♪

271.jpg
ことしの2月でキョロちゃん5さいになりました〜icon85
我が家に来て、もう4年も経ちました・・・早いね〜cat2

我が家の他のコ達よりダントツで寿命が長いキョロちゃん
(大きな病気などなければ30年くらい?もっと?といわれています)

これからもなが〜いつきあいhato_1老後も一緒face07
これからもよろしくねval1

272.jpg
最近とっても耳障りな「きーっ」って声をよく出しますface01
この声を出したときは、すっとんで行って叱るcat5のですが、
この声を出すと怒られる事はわかっていて、
注意しに行くと、自分で「コラーikari1と私の真似をして
奥に逃げますbu-bu_1そしておどけてダンスしてみたり、おしゃべりしてみたり
はぐらかされてる感じです。おちょくられてるのかな・・・e-drop


節分では豆まきして鬼退治しましたface07

273.jpg
久々に撮影に行かなかった今週は、
グランベリーモールに行ってきましたonpu_1

寒かったけど外の席でSpice Magic のカレーを食べましたe_ready

274.jpg
香辛料がきいたチキンカレー美味しかったです♪
結構辛かったので身体があたたかくなりましたe10

来週はダイヤモンド富士ですが、お天気がちょっと微妙ですface04