バタバタクリスマス☆


xmas1.gif
256.jpg
24日・25日はチキンやケーキでクリスマスe12e13

ジュリもチキンをたくさん食べたよー♪
焼き鳥専門店のローストチキンめちゃうまでしたkao2

キョロちゃんは
ローストチキンについていた飾りを頭に乗せてみましたicon02

コックさん?バカ殿?

k.jpg
キョロちゃんがつけると洒落になりませんが〜e-dropase1


251.jpg
かわいいドーム型のケーキを買いましたonpu_1

252.jpgどれどれ。ちょっと味見icon72

254.jpg
ジュリ、とまらなくなってしまったので
あわてて引き離しましたase1


なんだか今年は12月が忙しくてクリスマスまであっという間でしたase1
あまりゆっくりクリスマス気分を味わえないまま
終わってしまったような・・・pp_02.gif
クリスマス終わっちゃう前に慌ててアップ〜e-prof
グランベリーモールのツリーですe12

258.jpg今年のイルミもとっても可愛かったですhato_1

259.jpg
奥のイルミをぼかすテクニックを覚えましたe_camera2
257.jpg
大雨の中、昭和記念公園のイルミも見に行ったんだよーe_roundflower

☆わんにゃんクリスマスパーティごちそう編☆

☆みなとみらいの一斉点灯☆
もアップしたのでみてねーval1


e12昭和記念公園のイルミ
も只今更新作業中です。。。アップ出来たら見てねkao15