お昼寝セット☆

ジュリが愛用しているお布団(お友達の子供のおさがり)が
何十回とお洗濯しているうちにボロボロになってしまいましたase1
サイズが丁度いいので重宝していますpp_11.gif

まだ使うつもりだけど、今日お昼寝セットが安かったので
買ってきましたonpu_1プーさん柄でかわいいのhato_1

103.jpg
敷き布団・掛け布団・低反発マクラのセットですpp_05.gif
カバー付き♪

敷き布団を置いたとたん、ずかずかとやってきて寝ちゃったe-sleep
犬や猫って結構、新しもの好きなところありますよね・・・icon02

1031.jpg
しかも低反発マクラもしっかり使ってるしーicon01
犬ってホント、アゴまくら好きだなーkao2

1032.jpg
柄がかわいいので掛け布団も掛けてみましたicon02
(いつもは両方とも敷き布団として使うけどね〜♪)

それにしてもこんなお布団セットを廊下に置いたら
誰も通れなくなっちゃう。じゃまだね・・・e-dropase1

1034.jpg
相変わらず、夜一緒に寝る時以外はほとんど廊下生活のジュリashi_2

寒くなったらリビングに帰ってくると思うけど・・・?
このまま廊下が気に入ってる様だったら
廊下に暖房設備を考えなくては。。。

夏は、ジュリ専用に、コンビニクーラー
ってやつを買って置いてましたface07なかなか良かったですpp_07.gif

ジュリが好きなアゴまくらと言えば・・・

先日ねりねりさんからひんやりアゴまくら
いただきましたkao1e13kira_1

中に凍らせたペットボトルを入れられるようになっていますe10

1035.jpg
決して、かぶり物ではありません・・・icon02

暑がり&まくら好きなジュリにぴったり〜!
来年の夏、使わせていただこうね〜ジュリonpu_1

ごんままさん有り難うございました<(_ _)>