3つの兜



DSC_4747.jpg
折り紙で大・中・小3つの兜を作りましたkao1


koikoi.gif
をかぶったのはやっぱりジュリicon72
丹沢の湖畔をドライブしながらかぶりましたonpu_1

DSC_4684.jpg
「屋根よ〜り〜高〜い鯉の〜ぼ〜り〜onpu_1
歌声が聞こえてきそうなくらい気持ち良さそうでした♪

DSC_4660.jpg
↑なんだか花嫁さんの角隠しみたいicon02!?


koikoi.gif
次には。。。

やっぱりこのひと!キョロちゃんですicon84
DSC_4647g.jpg
とても凛々しい姿だねーicon03

DSC_4651g.jpg
ジュリもキョロちゃんもおんなのコだけど似合ってる〜e-drop


koikoi.gif

じゃあ最後には誰がかぶったかと申しますと。。。

じゃじゃーん!かぶり物初登場!
オカメインコのモモちゃん(♂)でーす
icon02



DSC_4723.jpg

ももちゃんのかぶり物は、
大好きなタオルとセットでないと撮らせてくれませんe-drop
(変なの〜って言わないでね〜ase1

タオルを見せると人(鳥)がかわるももちゃん。。。
どんなに怒っていても超ご機嫌になって歌い出しますonpu_1
タオルでくるまれるのも大好き・・・hato_1
カゴに入りたがらなくて逃げ回る時にも使えます♪

kabuto-aka.gifお揃いの3つの兜、如何でしたか〜icon02