ねこの日♪

neko_l.gif
DSC_4007.jpg
今日はねこの日だにゃーe4onpu_1

使っていなかったパソコン台をホワイトの遊び場用に置いてみたら
案の定とってもお気に入り〜cat2

三段になっていて高いところにも登れるところが
ねこ心をくすぐったみたいhato_1

一番上の段からさらにタンスの上に登ったりして
かなりお気に入りですface07


DSC_3835.jpg
我が家にはキャットタワーはないけど
これでも十分楽しそうーonpu_1
パソコンを置く広い部分にクーハンを置いてみたら
日中はそこでお昼寝してたし。。。e-sleep

DSC_3830.jpg
来月でホワイトが来て丸2年になりますashi_2

相変わらず、甘えん坊できかん坊で。。。
我が家一の叱られ王子ですe-drop