車からの景色

ジュリは小さい時から車に乗るのが大好きで
どこへ行くにも一緒に連れて行っていますkuruma_1

外を眺めるのが好きで、いつも窓を開けて〜icon72
せがまれます。。。。

ただぼーっと外を眺めているように見えるけど、
意外と景色をよく見てるんですよね。。。

それがよくわかるのは最近通ってる動物病院の駐車場e6

ここに着くと場所を覚えたジュリは車から降りたくないkao6
って怒って抵抗するので車から降ろすのが大変ですpp_02.gif

今日は山下のホームセンターに行ってきました。
ここの駐車場では対照的に、「一緒に行く〜!」って
降りる気満々でアピールしますicon72

カート大好きですhato_1

200901241654001.jpg
カートに敷いてある板は滑るので
いつもマイ毛布を持参しますicon03

200901241540000.jpg
ジュリが高齢と病気の為、
高いところへ上るのが難しくなりましたpp_08.gif
階段も危険なので禁止しています。

二階の窓から外を眺めるのが大好きだったジュリの為に
安全に外を眺められるような
スロープ&柵付きの眺め場を作る計画をしていますface07

うまく出来るかな。。。icon02