梅雨の晴れ間

今日から7月ですねーicon-2b2a
今年ももう半分終わってしまったなんて
月日が経つのって本当に早いなぁ。。。e-drop

ジメジメしたお天気が続いておりましたが
今日は暑い位の良いお天気となりましたkira_1wicon1kira_1

ホワイトくんも気持ちよさそうにまったりしていますcat2

DSC_2578.jpg
きもちいいにゃんonpu_1

くつろいでると思わせておいて、
このあと、ホワイトがいきなりダッシュして
禁止されている一階の鳥さんチームの所に行ってしまいましたdog2

案の定、鳥さんチームはバタバタとパニックに。。。kao7
キョロちゃんはまた何故か
ネコの鳴き真似を一生懸命して怯えていましたicon02ase1

DSC_2580.jpgだって一階が気になるんだもんにゃ。。。cat1
こっぴどくしかられたホワイトでしたpp_04.gif



そしてジュリは冬毛の抜けかわりが激しいのでお風呂へ

DSC_2607.jpg
「いくつになってもお風呂は嫌いだわん。。。down_1

DSC_2602.jpg
ジュリは冬毛がごっそり抜けてさっぱりしましたonpu_1
少し痩せて見えるよ〜val1