川遊び〜♫•*¨*•.¸

日曜日は相模川にデイキャンプに行ってきました〜yacht

はなこ、ライフジャケットデビューhappy02

 

910IMG_8792.jpg

 

と言っても、深いところへは行かず泳がなかったので

(本人至って慎重でしたsmile

ライフジャケットデビューと言っていいのやら。。。coldsweats01

でもやっぱりお水遊びは大好きなんですね〜notes

ずーっと川に入りっぱなしでしたwink

 

910IMG_8804.jpg

 

IMG_8787.JPG

 

ジュリパパがローストビーフを作ってくれましたdogsign03

みんなで美味しくいただきましたhappy02

やっぱりお外で食べるごはんは最高だねーーgood

 

910IMG_8807.jpg

 

リラ&クマはもちろん川には入らないけど

とっても楽しそうに過ごしていましたnotes

 

910812_6095.jpg

910812_6087.jpg

いい笑顔dogheart04

 

暑がりのはなちゃんにとって川はクールダウンできて最高sign03

910812_6055.jpg

 

またみんなで遊びにいこうねーhappy01good

mailただいま、スパムメール対策の為、コメント欄をクローズしております。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。宜しくお願い致しますm(_ _)m