台風一過、山中湖へ

3連休は日本列島台風縦断typhoonでずっとお天気が悪かったのですが

最終日は晴れマークにsun

台風一過を狙って早起きして山中湖に行ってきましたrvcardash

 

予想通り良いお天気sunいい空sign03

船着場で記念撮影heart

918803_8885.jpg

 

揺れるので、くまちゃん怖がって伏せの体勢でプルプルしていますcoldsweats01

 

白鳥さんのファミリーがいましたheart04

918803_8802.jpg

 

みんな気になる〜dogsign03

 

918803_8796.jpg

 

はなこ入水happy02

白鳥さんの方に行こうとするので

シャーシャー言われて怒られてましたcoldsweats01

 

918IMG_9176.jpg

 

雨ばっかりでつまらなかったからみんなとっても楽しそうでしたnotes

 

918812_6227.jpg

 

この日は気温がぐんぐん上がって夏日にsun

 

はなこにとっては危険な温度でしたが

水に入ってるおかげでクールダウンできてよかったですclear

 

918803_9009.jpg

水辺のお出かけはブルにとって最高good

 

後半は、自分たちで日陰を見つけてお昼寝タイムhappy01sleepy

のんびりできて楽しかったねーnote

 

918803_9038.jpg

 

おまけ

信玄餅アイス美味しかった〜happy01good

 

IMG_9198.JPG

 

やっぱり山中湖は何度行っても好きなところ〜heart04heart04

また行きたいなぁconfident

 

mailだいま、スパムメール対策の為、コメント欄をクローズしております。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。宜しくお願い致しますm(_ _)m